2011年04月23日

今日は休鳥日でBRAUNシェーバー M-30

今朝は小雨で、朝から出かけたので鳥さんは1枚も撮りませんでした(x_x)
たまにはこういう日もあってもいいかな〜と(;^_^A

鳥さんの代わりに、最近買った品物で感激した物をご紹介♪
BRAUNシェーバー M-30です。

回転式のカバーが付いていて、180度回すと電源スイッチが使えるようになります。
2011-04-23_003.jpg 
2011-04-23_006.jpg 
このシェーバーはコンビニ(ファミマ)専売のようで、家電量販店にはありませんし、ファミマでも置いていない店もあります。家電量販店にはM-90があり、3,000円前後で、際剃りが付き網刃のパターンが異なります。
感激したのは剃り味で、見事に深剃りができ水洗いOKです。さすがBRAUN♪
それでいて値段は2,100円(^^)

充電ではなく、単3乾電池2本を使いますが、商品添付のアルカリ乾電池(DURACELL)は、毎日使って1ヶ月持ちましたし、その後使っているニッケル水素充電池(デジカメでは使えなくなったお古)も同じくらい持ちそうです。
これだけ電池が長持ちすれば、電池交換がわずらわしいということもありません。

この値段なら、お父さんや旦那さんへ気楽にプレゼントできますし、値段を言わなきゃ感謝感激♪
誰からもプレゼントされそうもない人は、私のように自分で買いましょう(笑)

(注)替え刃は販売されていません。本体の買い替えです。


ラベル:BRAUN シェーバー
posted by CatBear at 23:05| Comment(2) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝は雨で残念でしたね。あまりにやることないのでハードオフに中古の双眼鏡を見に行きましたが、ありませんでした。

ちなみに双眼鏡は中古380円で左目が全く見えない奴で半年近く粘りましたが、もう限界ですね。不便過ぎる!カメラも当然望遠鏡も持ち合わせてないので、懸命に片目で見てましたがもう無理です。


ということでモナーク3 を注文しました!八代は干潟を見る機会が多くて10倍にしました。コストパフォーマンスがよいとの評価でしたので・・・・それでも高いですね。双眼鏡に三万なんてPS3より高いので無茶苦茶のような気もしますが、かなり楽しみです。連休前に届くとよいのですが微妙です。
Posted by バートル at 2011年04月24日 14:30
こんにちは バートルさん。
ほんとに朝は残念でしたね〜
一旦帰宅しましたが、どうも気が収まらないので蓮田へ行ってしまいましたよ(;^_^A

モナーク3を注文されたんですね♪
これでモナーク仲間が増えました(^^)
届くまでが永〜く感じますよね〜1日でも早く届くといいですね(=^^=)
Posted by CatBear at 2011年04月24日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。